人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marineツールバー 1.13 β6
Marineツールバー 1.13 β6を公開しました。ダウンロードは、Darksky::Labsからお願いします。
主な変更点は以下の通りです。

・入力補完(オートコンプリート)を利用する・しないのオプション設定を追加
・入力補完が有効時にCtrlキー検索が正常に動作しない不具合を修正
・画像の表示・非表示、プロキシプラグインのWindows Vista対応
・ダイレクトジャンププラグインの追加
・ディレクトリサーチプラグインの追加

まだ一部のプラグインで対応が必要ですが、Windows Vistaでも多くの機能が利用できるようになりました。

修正点を少し説明します。

・入力補完(オートコンプリート)を利用する・しないのオプション設定
Marineツールバー 1.13 β6_b0040423_1424093.jpg


・ダイレクトジャンププラグイン
Google I'm Feeling Luckyと同じ機能ですが、Yahoo!検索を利用したものです。
例えば、IBMと入力してダイレクトジャンプのボタンを押すと、Yahoo!検索で検索した場合に最初の検索結果に直接ジャンプするものです。この場合は、IBMのサイトへジャンプすることになります。
Marineツールバー 1.13 β6_b0040423_145575.jpg


・ディレクトリサーチプラグイン
任意のワードを検索すると、ワードに関連するYahoo!カテゴリがメニュー表示されます。
Yahoo!カテゴリに登録されているサイトを探すときに便利ですよ。思ったような検索結果が表示されない場合は、Yahoo!カテゴリを見てみるのも良いかも。
Marineツールバー 1.13 β6_b0040423_1482688.jpg


いろいろと細かい機能を追加してきたら、β6にまでなってしまいました。
あと少しで正式版を公開する予定ですが、安定していると思うので、是非使って見てください。
by marineprojects | 2007-04-08 01:50 | お知らせ