Flashツールプラグイン
今日はFlashツールプラグインのご紹介です。
Flashが使われているページが多くなってきましたが、Webページのナビゲーションとは違って、面白Flashってのもの多くなってきました。
それだけ、いろいろなところに使われるほどFlashは浸透してきたのではないでしょうか。

Flashツールプラグインは、Flashコンテンツを簡単にダウンロードしたり、閲覧したりもできます。
Flashコンテンツが使われているWebページで、ボタンをクリックすると、Flashコンテンツをダウンロード・閲覧できるメニューが表示されます。
b0040423_23544119.jpg

また、Flashコンテンツと合わせて音楽が流れるページもあります。
Flashツールプラグインは、音楽ファイルも対象としてるので、Flashコンテンツと一緒に使われている音楽ファイルもダウンロードすることができます。

面白いのは、Flashコンテンツが嫌いな人のために[Flashコンテンツを非表示にする]というコマンド。これを選択するとページ中に存在するFlashコンテンツを非表示にすることも可能です。

このプラグインでお気に入りのFlashコンテンツをGetしましょう。
[PR]
by marineprojects | 2004-10-30 23:58 | プラグイン