<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
mixiプラグイン 1.03
動作が不安定だった部分を修正したmixiプラグイン 1.03を公開しました。
個人のページ内容に依存するため、すべてが修正されているかは不明ですが、以前のバージョンに比べるとかなり安定したんじゃないかと思います。

正常に動作している方も是非バージョンアップをお願いします。
[PR]
by marineprojects | 2006-09-18 10:38 | プラグイン
GREEプラグイン
mixiプラグインとほぼ同じような機能ですが、GREE用のプラグインも公開しました。

b0040423_17465848.jpg

mixiの利用者も多いようですが、GREEも面白いよ。

機能的にはmixiよりもGREEの方がいいんじゃないかなぁ、と私は思う。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
[PR]
by marineprojects | 2006-09-16 17:49 | プラグイン
ショートカットキー拡張プラグイン
ページ内検索プラグインのバージョンアップ版です。
今回のバージョンアップでは、スクリプトの実行をショートカットキーとして登録できるようになりました。
検索に特化したものではなくなったので、名称も「ショートカットキー拡張プラグイン」に変更しました。

設定画面はこんな感じです。
b0040423_1782861.jpg

新規の割り当ては、[追加]ボタンをクリックして表示されるダイアログで設定します。
b0040423_1752144.jpg

よく実行するスクリプトをキーに割り当てると結構、便利ですよ。
このプラグインは、Internet Explorer専用です。
[PR]
by marineprojects | 2006-09-16 17:08 | プラグイン