<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Marineツールバー 1.30 β5
Marineツールバー 1.30 β5を公開しました。ダウンロードは、Darksky::Labsからお願いします。

変更点は以下の通りです。
・Web簡易検索プラグイン追加
・YouTube簡易検索プラグイン追加

簡易検索とはブラウザーで検索結果を表示するのではなく、小窓ウィンドウで検索する機能です。ちょっと調べたい時には、気軽に利用できます。
作ってみて便利だと思ったので、公開することにしました。

■Web簡易検索プラグイン
b0040423_14442661.jpg

■YouTube簡易検索プラグイン
b0040423_1445651.jpg

本体のバージョンアップに合わせて、ネットワークモニタータープラグイン 1.00 β3 & メモリモニター 1.00 β2も公開してあります。

バグの修正と監視するネットワークアダプターを選択する機能を追加してあります。
Windows Vistaでは動作確認できていないです...
b0040423_14452536.jpg


今年中に1.30として正式にリリースしたかったのですが、β版のまま年を越すことになりそうです。
[PR]
by marineprojects | 2007-12-30 14:47 | お知らせ
ネットワークモニタータープラグイン 1.00 β2 & メモリモニター 1.00 β1
公開したばかりのネットワークモニタープラグインを少し修正しました。本当に少し…。
それとメモリの使用量を表示する メモリモニタープラグインも公開しました。
同一のモジュールに実装しましたが、使用するしないは、プラグインそれぞれで選択できます。
変更方法は、以下の通りです。

■ネットワークモニタープラグイン
MBを超える場合は文字を黄色にするように変更

■メモリモニタープラグイン
新規追加

左がメモリモニターで、右がネットワークモニターです。

b0040423_1172323.jpg


ダウンロードは、Darksky::Labasからお願いします。
[PR]
by marineprojects | 2007-12-02 01:18 | プラグイン
ネットワークモニタープラグイン 1.00 β1
ネットワークモニタープラグインの1.00 β1を公開しました。

これは前から作っていたモジュールを使って作ったプラグインです。公開を見送っていた理由はのちのちに…。
ネットワークをモニターして、通信量を表示します。

表示イメージは、下図のような感じです。通信があるときと、無いときで多少変えてあります。
通信がないときは、「Zzzz...」となります。

b0040423_0201584.jpg

ダウンロードは、Darksky::Labsからお願いします。
[PR]
by marineprojects | 2007-12-01 00:26 | プラグイン