人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marine.netサービス復旧しました
marine.netのサービス停止でご迷惑をおかけしました。
本日の23:00に普及を確認しました。

原因はH/W故障でした。HDDが壊れたのかと思って、朝からショック状態でしたがHDDは無事でした。
壊れていたのはCPUファンでした。思ってもいない物が壊れたりするものです。
ビックリです。

さすがにCPUファンの買い置きはないので、今は代用品で動作しています。
週末にでも新しいCPUファンを買いに予定です。

CPUファンの付け替え時には少しの間、サービスを停止しますので、ご了承ください。
by marineprojects | 2006-05-31 23:14 | お知らせ