人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marineツールバー 1.30 β4
Marineツールバー 1.30 β4を公開しました。ダウンロードは、Darksky::Labsからお願いします。

変更点は以下の通りです。
・自動更新プラグインで更新できなくなる不具合を修正
・ウィンドウサイズプラグイン追加(IE専用)
・ソース表示プラグイン追加
・楽天プラグイン追加

■ウィンドウサイズプラグイン
IEのウィンドウサイズを保存しておき、ワンクリックで保存してあるサイズに変更するものです。
WebサイトのJavaスクリプトなどでウィンドウサイズを勝手にされた場合や、サイズ変更した時などいつも使うサイズに戻したいときに便利です。

■ソース表示プラグイン
HTMLのソースを表示するプラグインなんですが、オリジナルソースではなく、IEが解釈して実際に表示されているHTMLの内容になります。
Javaなどで変更した内容などが反映された内容になります。どちらかというとHTMLを作成する人が見たい内容になりますかね。

■楽天プラグイン
楽天での検索、売れ筋情報を表示するプラグインです。やっぱ売れているものは気になりますからね。

Marineツールバー 1.30 β4_b0040423_19271138.jpg

β版として公開していますが、動作も安定しているようなので、近いうちに正式版を公開できると思います。
by marineprojects | 2007-11-27 19:28 | お知らせ